トレンド

働かずに生きる3つの方法|プロニートへの道

更新日:

 

 

働かずに生きていきたい…!

 

 

そう思っている人ってこの日本に一体何人いるのでしょうか?

 

ほとんどの人は働きたくないと思って生きているでしょう。

 

おそらくこの文章を読んでいるあなたは働きたくないと思っているうちの一人だと思います。

働きたいと思っている人はこのサイトを読みまないはずです。

 

 

もし働きたいと思っている方がこの文章を読んでいるならすぐに閉じてください

 

 

そういう方は日本のバンド特集やクリスマス特集の記事を見てた方がマシです。

 

 

コウシリンのnoteを読んでくれた方は分かると思いますが、働かずに生きるにはどうしたら良いかを毎日考えています。(←将来をよく考えているタイプのニート。w)

 

私はこの生活を始めてから、働かずに生きるために本をたくさん読んだり様々な情報をネットで集めてきました。

 

 

そこで今回は、私が知り得た働かずに生きる方法の一部を皆に公開しようと思います!!

 

>>プログラミングスキルを独学最短効率で学ぶ勉強法

 

 

パパ活・ママ活

パパ活やママ活というものをご存知でしょうか?

 

パパ活はお金に余裕のある男性が体の関係なしで援助することです。

 

ママ活はパパ活とは逆でお金に余裕のある女性が体の関係なしで援助することです。

 

体の関係なしとはいえ援助交際とほぼ何も変わらないじゃん!と思う方が居るかもしれませんが違います。

 

金のある男性や女性は性のことで悩むことはほとんどありません。

金があるのですからプロが対応してくれるキャバクラや風俗に行けば良いだけなのです。

 

たまに体の関係を迫る悪い大人が居ますが、体の関係を持たない前提で始めてるので相手に絶対に拒否できます。

 

そのため、援助交際と違って安全です。

 

私は何回かママ活を体験したことあるのですが、一度に出してくれる金額はものすごいです( ゚д゚)!w

 

 

さすが金のある大人がやることは違いますね。。。

 

何回かするだけで1ヶ月分は働かずに生活できてしまいます!

 

人と話すのが苦手な人は労働だと思うかもしれませんが、かなり面白い話をしてくれるので楽しい仕事ですよ!

 

こんなのはありえない!と思う方もいると思いますが、需要と供給が一致すれば可能なのです。

世の中は需要と供給で成り立っています。

 

たまに淫乱なママが居ますが男子にとってはある意味ラッキーでは?(ボソッ)

 

治験

治験とは何か知っていますか?

 

ニートやバックパッカーの間では有名なものなのですが以外と聞き馴染みがないですよね。

 

治験とは、薬を開発するのにあたっての生体的な安全確認に協力する仕事のことを指します。

 

まだ製品になる前の薬なのでもちろんリスクは多少ありますから、治験をする場合には自己責任となります。

 

ただ、安全はそこそこ確保されているのでそこまでビビることもありません!

 

 

治験の内容はたくさんあり、実施方法や試験期間は様々です。

 

ほとんどの治験は一日三食を摂って採血を行ったら終わりです

 

検査以外の時間は、漫画を読んだりゲームをしたりして過ごします。

 

病院で寝泊りをすることもあって、かなり健康的な生活が送れることも嬉しいですね!

 

治験を受けた人の中には、治験する前よりも体が良くなったという人も居ます!すごい!

 

 

健康的な生活が出来て自由時間が多い治験ですが、報酬はかなり貰えます。

 

おおよそ、日給1万〜3万円が相場とされているようです。

 

ただ、連続で行えないのが唯一のデメリットです。

 

 

私は喫煙者なのでほとんどの治験が出来ず、倍率も高いので出来ていません(;_;)

 

健康な人向けの方法です。健康な体をしてる人はチャンスが多いので応募してみると良いでしょう。

 

起業

 

起業とは何か?って聞かれなくても知っていますよね。

もちろん、新規事業を立ち上げることです。

 

起業する理由は様々だと思います。

 

世の中を良くしていくんだ!!!

 

とか

 

金持ちになりたいんだ!!!

 

とか、それはまぁ色々あります。

 

カッコイイことを言って起業する人も居ますが、実際には働きたくないから起業する人も居ます。

 

なぜなら起業をするとなれば人を雇うことになります。

 

人を雇えば自分の仕事は少なくなります。

 

つまり人をたくさん雇えば自分のやる仕事はなくなっていき働かなくても良くなるというわけです。

 

でも人は簡単に動いてくれないし、利益が出ると分かっているものでなければ誰も動きません。

 

働かない生き方を実現する方法の中では最も難しいと誰でも容易に想像できるでしょう。

 

 

私は起業家ではないので今の段階ではこれ以上詳しいことは書けません。

 

でもこれをニートが実現したら面白そうじゃないですか?

私は面白そうだと思ったのは全部やってみたい人なので、起業にはチャレンジするつもりです!!(←さりげない起業宣言)

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

もしかしたら、既にニート生活をしているあなたにとっては知っているものばかりだったかもしれません。。。

 

しかし!!

 

知っている情報の多さがプロニートになれるかどうかの境目だと私は確信しています!

 

今回はありふれた情報ばかりを書き連ねましたが、私が実際に職業訓練校で知り得たことや知り合いから教えてもらったことなど、まだまだお伝えしたいことはたくさんあります。

 

みなさんがどんな情報を欲しがっているのか、その反応を見ていきながらどんどん書いていくつもりでいますので、コウシリンのDMやコメントを投稿してくれると非常に助かります!

 

ではまた(=゚ω゚)ノバイバイ

 

 

>>フリーランスの道を選ぶなら!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

コウシリン

圧倒的プロニート!失業保険生活は終わったものの悠々自適に暮らす夢追い人。 フリーランスで活躍をする事を目標にしている。

Copyright© Neo info , 2019 All Rights Reserved.