臭いの悩み

インナーブランでセックスをする時にでるデリケートゾーンの嫌なにおいの緊急対策

更新日:

男性と性行為(セックス)をする時、自分のデリケートゾーン(アソコ)の匂いを気にした事はありませんか?

女性側は自分が放つ体臭のひとつですので、言われないと気づかない場合が多いのが陰部から発生する「臭い」です。

男性側はこの自分の指や陰部につく「臭いの元」に敏感に反応をしていると言う事実を女性は気付かなくてはなりません。

 

セックスをする時に「あそこが黒くて」しかも「臭い」のではいくら顔が可愛くてもほとんどの男性はひいてしまいます。

シャワーを浴びれば少しは臭いも消えるとは思いますが、残念ながら臭いが消えるのは一瞬です。

セックスの最中に出る愛液や汗から作られる臭いの原因菌が再び「悪臭」を発生させるのです。

男性は気を使って「臭い」とは直接伝えては来ないと思いますが、正直ほとんどの男性は「あそこの臭い女」とはセックスをしたがりません。

中には臭いで萎えてしまう男性もいる事でしょう。

セックスを終えた後、男性が手を洗うのは、おそらくアソコが臭かったからです。

 

>>インナーブランであそこの臭いを緊急改善

 

自分のあそこのにおいレベルを知る3つの手段

性行為の後、パートナーが手をしっかり洗っている

パートナーがアソコを舐めてくれなくなった

自分の手でアソコを触りにおいを嗅いでみる

メモ自分でもにおいを感じているという事は、周囲はもっとにおっているという事を自覚しましょう。

 

 

自分のあそこから異臭が出てる気がして不安

デリケートゾーン(アソコ)のにおいなんて人と比べた事がないからわからなかった!

彼氏ができるまでアソコのにおいなんて他人事の様な感じだったけど、性行為(セックス)をするとなるとオリモノやにおいが気になり始めた。

男性はにおいを放つ女性のアソコをこう感じています。

デリケートゾーンのにおいは「ザリガニが腐ったにおい」

アソコを舐めた時の味は「鉄のサビを舐めているよう」

 

最近、オリモノや汗をかく事が多い!さすがに自分でも少しにおう

 

そんなあなたのアソコはもうすでにグレーゾーン!

ひょっとすると仕事場の同僚や上司にまで、そのにおいは伝わっているかも!

 

そんな不安を抱えないようするために、女性は普段からデリケートゾーンのケアが必要になります。

デリケートゾーンをしっかりとケアする事で臭いを予防、もしくは臭い対策ができれば不安も薄れていく事でしょう。

結果、自分の自信に繋がるので「いい女感」もしっかりとついてきますよ!

 

見えないところをケアする事で内側から自分に自信がつきますよ!

 

あそこが臭い女性とセックスをした男性の口コミ

Q/セックスをする時、どんなに顔が可愛くてもあそこが「臭い」「黒い」女だったら男性は嫌ですか?

と、言う質問にこんな答えがありました。

顔がかなり可愛いと思ってもアソコが臭いとホント無理!
一回だけこんなに可愛い子なら浮気しちゃってもいいや!って思ってホテル行ったけどアソコが臭くてやっぱり出よう!と言って帰りました(ノ_<)
ワキガは本人のせいではないので好きな人なら我慢できますね。

 

セックスしたくないです。 シャワーしたら におい良くなりますか? であれば大丈夫かもしれません。

 

中には臭い方が好き!と言うマニアックな方もいるでしょうが、90%の男性はあそこが臭い女とセックスをしたがらないのがこれで見受けられますね。

ただそう言われても中々自分自身のにおいには鈍感なのが人間。

一度触ったり、指を入れてみたりして手のにおいを嗅いで確認するのも必要なのかもしれませんね!

自分でも「うっ!」となるくらいのにおいを放っているかもしれません。

「臭い」の画像検索結果

 

生理中、生理後でもないのにデリケートゾーンから異臭がする!

そんなあなたはグレーゾーン!

 

ひどい人になるとパンツを脱いだだけで異臭に気づきます。

 

パンツを履いているから通気性から言っても仕方ないのは確かですが、おりものや汗、尿、乾燥や刺激が原因菌を増やします。

少しでもにおいを感じたことがある人はすでに要注意!

 

セックスをしたパートナーは本人の10倍はそのにおいを感じていると言っても良いと思います。

セックスを終えた後「ねぇ!私のあそこくさい?」と聞いてみるのもひとつの手段ですが、ほとんどの男性は「そんなことないよ」と言うでしょう。

セックス中にあからさまに「クサッ!」って言う男性は中々いないでしょうし(笑)

 

インナーブランでデリケートゾーンのにおいの対策

嫌なにおいの対策としては「洗い方」「保湿」が大切です。

洗う方法は市販のボディーソープを使いタオルでゴシゴシしても何の効果もありません。

それどころか逆ににおいを誘発してしまう事になりかねません。

 

デリケートゾーンは刺激に弱いのでドラッグストアで売っている普通のボディーソープは使うべきではありません。

しっかりとケアをするのであれば「デリケートゾーン用の美容ケア(弱酸性)」を使うべきですね!

 

一番やっかいなのは緊急事態!

においは待ってはくれません!

一番問題なのはにおいを確認するのには場所を選ばなければならない!という事です。

まさか人前でパンツの中に手を突っ込んで確認する訳にもいきませんし・・・

「緊急事態」の画像検索結果

 

におい対策に急を要する場合(急に彼氏とお泊りする事になった)などの緊急事態に、実はデリケートゾーン用のにおいケアミストって言うにおいが気になる女性の心強い味方が販売されている事を知ってますか?

 

簡単に紹介すると株式会社・エイチアンドティと言う大手メーカーが発売している「インナーブラン」と言うミストですね!

 

「急にセックスをする場面が訪れてしまった」場合はもちろん「今日はおりものの量が多いから周囲ににおいが気づかれたら困る!」って時にもインナーブランはすごく便利です!

すかさずトイレに入り、「シュッ」と一吹きで24時間99%においを抑えこみます!

 

インナーブランは消臭や、お肌を守る成分を厳選した6つのジャムウ配合(イチョウエキス。カンゾウ抽出末・シラカバエキス・オウゴンエキス・チャエキス・チャ乾留液)

24時間99%の消臭効果が実証されている薬用成分、IPMPを配合。

においの元は日中のムレや、アカやおりものからの雑菌繁殖が原因です。

インナーブランはにおいの元である雑菌の数を減らし、更にその状態をキープすることでデリケートゾーンの嫌なニオイを抑えます。

そして肌に優しい、7つの無添加(パラベン・紫外線吸収剤・酸化防止剤・シリコン・鉱物油・合成着色料・サルフェート)

 

しかも90日間全額返金保証!

 

要は合わなければ全額返金されると言うお財布にもお肌にも優しい医療部外品です。

 

このミスト「インナーブラン」は手軽に持ち運べるし、緊急事態で大事な人(職場の同僚・彼氏・友人)にデリケートゾーンのにおいを悟られないためのまさに性器の味方ですね♪

興味があれば一度お試しをお勧めします!

 

インナーブラン詳細公式ページはこちら↓
90日間の全額返金保証付き!ぜひ一度お試し下さい!



インナーブランで安心して気持ちの良いセックスをするための対策のまとめ

せっかく気持ちの良いはずの場面がにおいのせいで台無しになる事も少なくありません。

デリケートゾーンのにおいは普段からしっかりとしたケアが必要ですが、人間生きていれば急な場面も訪れる事も少なくないでしょう。

セックス中に溢れる愛液や体臭を気にするのは女性のマナーでもあると思います。

 

「毎日のケアができない!」と言う人や「その場をしのげれば良し!」と言う人のために今回紹介したのは、緊急用デリケートゾーンミスト「インナーブラン」です。

バックにも簡易的に入るため持ち歩きも不便ではありません。

ひっそりと忍ばせておきましょう!

 

急なデリケートゾーンのにおい対策のひとつとしてインナーブランは心強い味方だと思います!

お互いに気持ちの良いセックスライフをおくるために「インナーブラン」が気になった方はぜひお試しください。

 

インナーブラン公式ページはこちら↓

24時間99%消臭!デリケートゾーンミスト【インナーブラン】

 

  • この記事を書いた人

空豆

当サイトの管理者の空豆です。 読者様のお役にたてるようなサイト作成を目指しています。

-臭いの悩み

Copyright© 情報ランキングサイト・ツナガル , 2019 All Rights Reserved.