トレンド

家族にバレない女装|スネ毛を剃らずに楽しむためのパンスト選び

投稿日:

実は俺、女装癖があるんだ

 

突然、そんなカミングアウトを家族にしたらどうなるでしょう・・・

 

きっとその結末は「孤独」であるに違いありませんので、女装癖を隠しながら生きている方は少なくないと思います。

 

内緒で女装をする方にとって最難関となるのは「スネ毛」です。

 

除毛クリームを使えば簡単にスネ毛は洗い流せますが、思わぬ事故に繋がりかねません。

 

あれっ!スネ毛がない!

 

そう!家族はしっかり変化を見ています!

 

でもスネ毛があると足が醜くて興奮できない・・・

 

結論を言えば、スネ毛を剃らずに綺麗な女装をするために必須なのは「パンスト」です。

 

ここからは「家族にバレないようにスネ毛を剃ることなく美脚女装を楽しめるパンスト」について言及していきます。

 

女装に最適なパンストは何デニール?

デニールって聞いた事、見た事ある方は多いと思います。

デニールとは繊度、つまり糸や繊維の太さの単位であると言う事です。

一般的には30デニールまでがストッキングで、それ以上はタイツとの認識の様です。

 

スネ毛の除毛ができるのであれば、デニールの数字が低いストッキングを選んだ方が綺麗ですが、今回は「家族にバレないように隠れて女装をしていてスネ毛が剃れない方」に適したパンスト選びをご紹介しますね。

女装のために通常のストッキングを選ぶなら

 

一般的にストッキングは、黒もしくはヌーディーベージュのようなベージュ系の色を好む人が多いようですね。

 

しかしスネ毛を剃らずに通常のヌーディーベージュなどを選ぶとなると、折角の女装が台無しですよね(笑)

上の写真は、ストッキング販売の大手ATSUGIのカラーバリエーションですが、実際履いてみると一番スネ毛が目立たない色は「コパーブラウン」「コスモブラウン」「ジェルべブラウン」「ブラック」でした。

 

このメーカーのストッキングは、高い割にすぐに伝線してしまうのが痛いところでしたが、糸の層が厚いのかブラウン系になればなるほど伝線しにくい仕様になっているようです。

 

ですので、伝線しにくくスネ毛も目立たない、パンストを選ぶのであれば、「ブラック」または「ブラウン系」を選ぶべきかと思います。

それでも通常のストッキングは、多少スネ毛は目に入ります。

やはり30デニール以下のストッキングはお勧めできませんね。。。

 

女装用に30デニール以上のパンストを比較してみる

 

写真ではブラック系で比較をしていますが、見れば分かるように30デニール程度じゃまだまだスネ毛は目立ちます。

ブラックであっても、最低60デニールくらいのものでないとスネ毛を隠す事ができないのが分かるでしょう。

 

デニールは30、40、60、80、110意外にも70や100デニールも存在します。

これはメーカーによる様なので、お気に入りのメーカーを見つけ購入するようにしたら良いかと思います。

 

もしスネ毛は気にならないと言うのであれば、私が様々なメーカーのパンストを履いてみた経験から、(アツギ)ATSUGI ストッキング (アスティーグ) 【魅】 オールスルー ストッキングが一番足を綺麗に魅せてくれる印象です。

 

オールスルー仕様は、パンティ部とレッグ部に切り替えもなく本当に奇麗に見える逸品ですよ!

 

ただしご紹介した、ATSUGIのストッキングは全て30デニール以下のものなので、「スネ毛は気にしない!」と言う方向けのパンストである事を覚えておいてください。

 

スネ毛で女装が楽しめないって人にはこれ!

スネ毛が透けてゲンナリするって方にお勧めしたいのが、フィギュアスケート女子やレオタード着用時に履くストッキングです。

フィギュアやレオタード女子の履いているストッキングってすごく綺麗に見えませんか?

 

デニール数はおおよそですが、70デニール~100デニールくらいのものかと思います。

「バレエ用タイツ」と言うもので、厚めでしっかりとした作りでよっぽどでない限り伝線はしません。

 

履いている内にパンティ部分がよれてきますが、普通のストッキングと比べてコスパは断然良いと思います!

 

スネ毛は完全に消す事ができますよ!

 

今回、「M’s Dice」と言うメーカーさんからブラウン系の100デニールを購入してみましたので、履いてみようかと思います。

このパンストは、かかと無しのオールスルータイプで、パンティ部が綺麗に見えますので、女装向きかと思いますよ!

 

 

普段こんな感じのスネ毛が・・・

 

 

100デニールのストッキングを履くと・・・

 

 

素晴らしい!!!!

完全にスネ毛を隠す事ができました!その上、とても美脚に見えます。

 

スネ毛を除毛せずに女装を楽しむのであれば、最低70デニールのパンスト履くようにすると、何倍も女装を楽しむことができます。

 

この類のストッキングはAmazonで検索すればたくさん出てきますが、すぐによれてしまうものや、しっかりフィットしないものもあります。

 

みなさんと同じように、私も色んなメーカーのパンストを購入しましたが、高いものでも失敗が多く、すぐ伝線したりよれてしまったりする商品を散々購入しました。

なので、どうせデニールの高いストッキングを買うなら、長く履けた方が良いと思うので、ここでは私の経験上「値段も手ごろ」「しっかりしていて」「綺麗に見える」「伸縮がありサイズを問わない」ストッキングをご紹介しておこうかと思います。

 

 

私はブラウン系を購入しましたが、上記の商品はカラーバリエーションも豊富でデニール数も選ぶことができますのでお勧めです。

バレエ用タイツは光沢が強く、キラキラ感があるのでスネ毛の除毛をしなくてもある程度、美脚を楽しむことができます。

こちらの写真は100デニールのブラウン色ですが、パンツの色まで隠す事ができますね!

 

 

お勧めのデニール数や色の紹介も終わったと思いますので、ここからはストッキングのパターンである、オールスルータイプやスタンダードタイプ、マチ、さらにつま先ヌードゥなどの種類について画像で解説しますので、参考にしてみてください!

 

パンストの部位について

スタンダードタイプと言うのは、コンビニや薬局でも買う事ができるパンストです。

オールスルータイプはコンビニでは、なかなか見かけないタイプになりますね!

マチ付きとなると主に通販でしか購入する事ができないかと思われます!

 

ストッキングと言えど、一概には言えず、色々な種類があるのをわかっていただけたと思います!

 

ミニスカートを履く事が多ければ、お勧めはやはりオールスルータイプのつま先ヌードゥです!

爪に引っかかるとすぐに伝線してしまいますが、それでも肌触りが良く、綺麗で、フィット感があるので、除毛を検討されている方はATSUGIのオールスルー仕様のパンスト一択かと思いますよ!

女装を楽しむために除毛を検討しているなら

 

除毛は剃るより、クリームやジェルタイプのものをお勧めします!

カミソリで剃ると目に見えない傷がついて黴菌が入り込みやすくなってしまうので注意をしてください!

できれば敏感肌用の保湿がしっかりできるものを選んでください!

せっかくの女装ライフが、痛々しくなってしまいますので・・・

 

 

このタイプは、お湯につける前の乾いた状態の足にスポンジでまんべんなくクリームを塗り、3分ほど待ちお湯で流すだけのタイプです。

魔法のようにボロボロとスネ毛が抜けていくので少々驚きます(笑)

時間が経過したらお湯でしっかり流しきってください!

 

そして忘れてはいけないのは流した後、排水口にたまったスネ毛です!

 

この処理を忘れて、家族がみつけてしまうと・・・

 

何!この毛!

 

ちょっとした騒ぎになるかと思います(笑)

 

思うより大量の毛が抜けますので注意してください!

 

結論!スネ毛を剃らずに美脚女装を楽しむならこれ!

カラーは個人の趣味にもよりますので一概には言えませんが、スネ毛が気になるのであれば、やはり「ブラウン」もしくは「ブラック」を選ぶべきかと思います。

デニールは60以上をお勧めします!

 

どうしても30デニール以下の透明感のある脚を求めるのであれば、除毛クリームでスネ毛をサッパリ除毛した方が綺麗な事は確かです。

 

でも「家族に内緒で女装を楽しんでいる人」は一定数いるでしょう?

 

スネ毛を除毛できない状況もお察しします!

隠れて女装するのも大変ですよね!

 

今回はそんな「家族にバレないよう、スネ毛を剃らずに女装を楽しむためのパンスト選び」をご紹介してきました。

 

でもご存知のようにパンストって当たり外れがすごく多いデリケートなものですので、ぜひ無駄遣いをしないような女装を楽しんでください!

パンストを購入するお金も積もれば山になり、その積もったお金があれば、スカートだってヒールだってワンピースだって買えちゃうんですからね。

 

 

  • この記事を書いた人

sora

当サイトの管理者のSoraです。 各方面のプロフェッショナルを集めてサイトを運営しています!

Copyright© Neo info , 2019 All Rights Reserved.