臭いの悩み

【年代別】人には相談できないあそこのにおいを消す方法と口コミ

更新日:

ココがおすすめ

 

ずーっとデリケートゾーンのにおいに悩んでいて、エレベーターなんかの人が密集する場所にいると...。

 

やだ...におってないかしら

 

って思ったり、彼氏ができてもデリケートゾーンのにおいがコンプレックスになって積極的になれない...。

 

生理中は特ににおいがひどいし、歳を重ねる毎ににおいがきつくなってきたような気がする...。

 

だから市販の高い石鹸を買ってみたけれど、一向ににおいは改善されなくて、もう打つ手がない...。

 

そんなデリケートゾーンの悩みは他人に打ち明けられませんよね?

 

結論から言えば...。そのにおいの90%は改善する事ができます!

 

人には言えない悩み・アソコのにおいを消す方法

デリケートゾーン専用のソープやミスト、オイルの存在をご存知ですか?

デリケートゾーンは名前のように体の部位の中でも非常に敏感な部位であるからしてデリケートゾーンと呼ばれています。

 

アソコのにおいに不安を感じている方は今まで市販の石鹸でゴシゴシと洗っていませんでしたか?

デリケートゾーンの正しい洗い方は「しっかり泡立てをする」「包み込むように洗い3分ほどおく」「弱めのシャワーで優しく洗い落とす」です。

 

ただし市販で売られているようなアルカリ性の石鹸でデリケートゾーンを洗うと本来人間が持っている自然治癒力が弱まるって話はあまりにも有名です。

ですのでデリケートゾーンには専用のソープなどが売られています。

においの元を消す方法は、デリケートゾーンのにおい専用ソープで洗い、専用オイルやクリームで保湿をする事です。

ここではそんな敏感な部位であるデリケートゾーンのにおい改善ケア商品をご紹介します。

 

10代~20代に人気のデリケートゾーンにおいケア専用ソープ

クリアネオパール

>>【クリアネオパール】

クリアネオ・ボディーソープが売れている理由は、まず天然成分で肌に優しく、イソプロビルメチルフェノールと言うにおいを抑える成分が配合されているため使い続ければアソコの嫌なにおいを改善させる効果があります。

 

さらにデリケートゾーン専用ケアグッズの定番である「全額返金保証制度」がクリアネオパールでは永久返金保証である事、定期便ではなく一回購入の方にも返金保証対象となっているので使ってみて合わなければ誰でも返金ができると言うサービスも魅力的ですよね!

 

値段の方も非常にリーズナブル!ボディーソープ1個3480円が、今だけ2980円とサービス期間中!

 

デメリットは成分の内容で「即効性がない!」と言うところでしょうか!

 

しかしながら料金のリーズナブルさを選んで、10代、20代の女子に人気のあるデリケートゾーン専用ケアソープです。

クリアネオパールのポイント

  • 世代問わず支持されていること
  • リーズナブル
  • 自信の全額返金保証付き

クリアネオパール公式HP

クリアネオパールでにおいを改善する!

 

20代~30代に人気NO1・イビサソープ

>>女性を悩みから開放する
イビサソープ&デオドラント

 

20代~30代に人気のデリケートゾーンのにおい専用グッズ20代も中盤をすぎるとデリケートゾーンのにおいがキツくなる傾向にあります。

自分のにおいに気づく年代でもあるので、気付いたら早めに改善する事をおすすめします。

 

イビサソープは、単品購入7560円+送料
このお値段は単品購入時のお値段となります。

 

定期コース(3回)で申し込めば更にお安くお求めいただけます。

 

イビサソープは、知名度、人気、成分、値段を考えると20代の女子の肌にイビサソープはピッタリのヒット商品!!!

におい改善成分の、柿タンニン、イソプロビルメチルフェノールが配合されていて、あそこの嫌なにおい改善に大きな期待がもてる石鹸です。

肌に優しいアミノ酸系で、その名は美容専門雑誌にも大きく取り上げられ話題になりました。

 

イビサソープは、IBIZA WAX(都内7店舗※2019年1月現在)が開発している医薬部外品のデリケートゾーン用ケア化粧品です。

 

デリケートゾーンで悩んでいる女子の声をサロンスタッフが聞いて、それを商品づくりに活かしております。

 

購入者からの口コミも多く寄せられ信用性も抜群!

 

そして何と言ってもこれ!もしもお肌に合わなかった場合のため28日間の返金保証付き!(半分以上使った場合は対象外)

 

イビサソープの口コミ

参考

20代前半・女性

仕事上、夏でもストッキングを着用するので汗やムレによるニオイが気になっていました。
エレベーターに乗るときや商談ルームに入る度にニオったら嫌だなとビクビクしていましたが、イビサソープを使用してからは全然気にならなくなりました!

 

参考

20代後半・女性

付き合い始めた彼氏との初Hは突然で準備が行き届かず、
彼が下に行ったと思ったらすぐに上に戻ってきて
ちょっと微妙な空気が流れました…
それからというもの女子は24時間良い香りでいないと
いけないんだ!と確信。 イビサソープを朝晩のシャワーで使うようにしています。
この前のラブタイムでは彼が下に行ったきり戻ってこないので少し寂しくも嬉しい時間となりました!

 

参考

20代後半・女性

以前は身体を普通のボディソープ、陰部を固形のフェミニンソープで洗っていたのですが、いちいち泡立てるのが面倒でした。薬用イビサソープは泡タイプなので、2、3プッシュを手に取り陰部だけササっと洗えるのでとても便利です。
生理前後にとても気になっていたニオイも抑えられとってもオススメです。

イビサソープのポイント

  • 20代~30代に支持をされている
  • ボディサロン開発商品である
  • 定期便が安い

 

今、買わなきゃ損をする。イビサソープの購入は公式サイトから!

イビサソープ公式HP

イビサソープを試してみる

 

 

10代の女性に人気NO1ケア・ピーチジョン・デリケートウォッシュオイル

女性らしい良い香り!翌日も良い香りが続いており、不快な臭い※1が無くなりました!しかも生理中だったので本当に驚きです!
肌が弱いのですが荒れることも無く満足しています。

ピーチジョンと言うブランドから10代の支持を集めて累計販売本数60,000本!

本品は無農薬栽培で作られており、体に一番優しいと言われる自然成分で、敏感な部位であるデリケートゾーンのケアが可能です!

単品購入でも3,150円とコスパも良く、今購入すると特典として「ピーチジョン・ふき取りシート」がもらえます!

 

ピーチジョン・デリケートウォッシュオイルの口コミ

参考

10代後半・女性

使い始めて3日ほどですが、早速効果を感じています。気になっていたデリケートゾーンの臭い※1はほとんどしなくなりました!ふんわりとしたローズの香りも気に入っていて、女性らしさがアップしたように感じます。

 

参考

10代後半・女性

使ってみて大正解でした。匂い※1はまったく気にならなくなり、おりものでむれていたのですが、キレイになりました。香りも良く、かなり満足しています。

ピーチジョン・デリケートウォッシュオイルのポイント

  • 圧倒的なブランド力
  • 販売累計60,000本の実績
  • コスパが良い

 

リーズナブルにアソコのにおいを改善!ピーチジョン・デリケートウォッシュオイルはこちらから!

>>【デリケートウォッシュオイル】

ピーチジョンデリケートウォッシュオイルHP

ピーチジョンでアソコのにおいを改善する

 

>>2019年度版デリケートゾーンのにおい専用おすすめ人気ソープランキングはこちら

 

デリケートゾーン専用ケア商品の比較

デリケートゾーンのにおい改善商品一覧のまとめ今回はデリケートゾーンの嫌なにおいを改善できる商品を紹介しました!

 

基本、アポクリン汗腺を抑え、消臭作用を期待できる成分は主にイソプロビルメチルフェノールと柿タンニンです。

したがって、その両方が配合されている商品はにおいの改善が期待できると言えます。

 

デリケートゾーンのにおいを抑え、さらにリーズナブルな商品はやはり人気があり、時には在庫切れをする事があります。

 

単品購入より定期コース(3回続けて購入をするプラン)の方がかなりお得で、ほとんどの商品はもしお肌に合わなかった場合のため「全額返金保証」がついていますが、商品により条件が異なりますので確認をしてからご購入ください。

商品名 消臭効果 成分 敏感肌 値段
商品名 消臭効果 成分 敏感肌 値段
イビサソープ ★★★★★ 柿タンニン、イソプロビルメチルフェノール配合 単品購入5800円+送料
ホワイトベール・ディープクリアジェル ★★ トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム 単品購入7560円+送料
デオプラスラボ_プラチナム ★★★ 柿タンニン 一回限りの購入9258円
アクアデオ(クリーム) ★★★★★ 柿タンニン、イソプロビルメチルフェノール配合 期間限定5980円
クリアネオ(ボディーソープ) ★★★★ イソプロビルメチルフェノール配合 2980円+送料
ピーチジョン・デリケートオイル ★★★★ ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン 3150円(送料込み)

※上記の表にあるお値段は単品購入時のお値段となります。
定期コース(3回)で申し込めば更にお安くお求めいただけます。

 

まとめ

デリケートゾーンのにおいを軽減、または改善する方法はこの5点!

デリケートゾーンのケア方法

1・デリケートゾーンのにおい専用のソープを使う

2・専用ソープをしっかり泡立てる

3・ゴシゴシ洗わず包み込むように洗う

4・弱めのシャワーで優しく洗い流す

5・しっかり保湿をする

この5つを守ればあなたのデリケートゾーンのにおいのお悩みはかなり改善されるはずですので、しっかりとしたケアをして自信を取り戻した本来の生活をしてくださいね。

 

  • この記事を書いた人

sora

当サイトの管理者のSoraです。 各方面のプロフェッショナルを集めてサイトを運営しています!

Copyright© Neo info , 2019 All Rights Reserved.