臭いの悩み

クリアネオパールでアソコの臭い対策レビュー|失敗しない石鹸選び

更新日:

AV女優がデリケートゾーンの黒ずみを消すためにしているケア方法を聞いてきた

年代を問わないお悩みとしてデリケートゾーンの黒ずみが目につくようになってきた女性は多いかと思いますが...。 AV女優ってなんであんなに美肌なの? デリケートゾーンの黒ずみはどうやってケアをしているの ...

冬場は蒸れ、夏場は汗...。

自分のデリケートゾーンの臭いが周囲に気づかれていないか心配...。

 

デリケートゾーンの臭いが原因で彼氏と別れてしまい友人に相談すると、「それは男が悪いわよ!別れて良かったと思う!」なんて綺麗ごとを言われた事がある。

そんなデリケートゾーンの悩みをもつ女性は一定数いると思います。

私もその中のひとりでしたが結論から言えば私は臭いに対する恐怖感が消えました!

ここではデリケートゾーンの臭いを緩和させる石鹸をご紹介します!

 

 

 

デリケートゾーンのにおいを予防するケアアイテムで重要な3つの条件

3つの重要ポイント

  • お手頃な価格
  • 簡単である
  • 効果が期待できる

 

でもその前に日常成果も改善しないといけないようです。

 

悪臭予防には生活習慣にも注意!

内臓が荒れると肌も荒れる肌が荒れると中も荒れる

肌に良い食事の採り方

・胃酸を出すために良く噛んで食べる

・肉や魚は酸っぱいものと一緒に食べる(梅干しやお酢など)

・食事のあとたんぱく質を摂る

・納豆、カツオ節、お味噌汁などの発酵食品を毎日摂る

 

悪臭予防のためにすすめるデリケートゾーンの洗い方

 

デリケートゾーンの洗い方

・半身浴などで汗をたくさんかく

・お肌をゴシゴシ洗わない

・お風呂上りのデリケートゾーンはしっかり保湿

 

普通に洗ってたわ!私の調べた洗い方だけでは臭いの改善には足りないのね!

 

更に言えば、大事なのは保湿なのよ

 

ん~...。具体的にソープはどれを使えば良い?

 

じゃあ私が使ってるサクラン配合のソープを教えてあげるよ!

 

サクランって?

 

ヒアルロン酸より保湿力の高い成分のことよ

 

保湿にはドラックストアに売っているようなソープではなく、デリケートゾーン専用のソープを使えば、大事なお風呂上りの保湿もしっかりと保つことができ、デリケートゾーンの悪臭改善にもなるそうです。

ほぼ毎日入るであろう入浴中に臭いの元を改善ができるそうなので、すごく勉強になりました!

 

今回お勧めするのはデリケートゾーンを含むお肌の保湿がしっかりできるデリケートゾーン専用ソープ>>美肌サポート成分を贅沢配合!【クリアネオパール】

 

デリケートゾーンの臭いケアのためにクリアネオパールを購入してみた

友人のアドバイス通り、私はデリケートゾーンの臭いケアのためにさっそくクリアネオパールを購入してみました。

注文してから3日程で商品が届き、注文から到着までスムーズでストレスがありません。

届いた時は普通の段ボールで、商品名もメーカー名も記載されていませんでしたね!

 

 

外箱からは中身が全く分からないので、家族などにも購入したことをバレたくないって人にも安心です。

 

さっそく開けてみよっと♪

 

箱の中身は・・・

 

クリアネオパールを購入するとついてくるもの3つ

1・クリアネオパール本体

2・オリジナルボトル(詰め替え容器)

3・クリアネオパールの使い方の解説

 

「詰め替えボトル」は定期便購入者への初回プレゼントらしいです♪

 

オリジナルボトルは手のひらより少し大き目といったところでしょうか。

容器にうつすと、量もギリギリまで入り、ピンクがかった金色のボディソープでした。

この色は天然の色素の一種である優れた抗酸化作用を持つアスタキサンチンによる色で着色料で付けた色ではないようです。

臭いもきつい香りは一切なくほんのりと甘い香り、ハーブ系の香りで、ローズ系など甘すぎる香りが苦手な方にも向いていると思います!

 

クリアネオパールの悪い口コミ

香りは漢方のようで癒し効果は少ないですが、慣れてくれば全然気になりません。

臭い対策として、クリアネオパールを使用していますが、普通のボディソープより臭いを抑えられてるように感じます。

まあ効果はあるようなので、全身これで洗えたらいいのにな…と思います。

(20代女性)

 

クリアネオパールの良い口コミ

幼稚園で働いているのですが、園児達は匂いにとても敏感な上、遠慮なしに、臭いのことを言ってきます。

そんな時にクリアネオパールを知り、試しに使ってみたのですが、分かりやすく園児から指摘されなくなりました!

効果絶大で使って良かったです!

(20代女性)

 

慢性的な乾燥肌で悩んでいた私。

こちらの商品を試してみたところ、泡もモコモコした柔らかい泡で気持ち良く、

さらに体をすすぐと、肌がコーティングされてるような包まれているようなスベスベの感覚になりました。

そして驚いたのが、お風呂から出で体を拭いたあと、化粧水を塗ったかのようなしっとり肌!!

最初は値段を見て少しお高いなと思ったけど、ボディクリームを塗る必要がなくなるので、

それを考えたらお得なぐらいだと思いました!

(30代女性)

思い切って購入してみて毎日使っていたら少しづつだけど臭いが気にならなくなってきて嬉しい!

(20代後半・女性)

 

ボディーソープで、このデリケートゾーンの悪臭が消えるのか?と疑問でしたが使ってみて納得!
蒸れすぎず乾燥から肌を守ってくれている感じが半端ない!
コンプレックスだったデリケートゾーンの悪臭が消える事を願って使い続けます!
(20代後半・女性)

 

疑い半分で購入しました!

毎日使っていたら効果を感じられるようになってきました!

デリケートゾーン専用のソープと市販のソープがまさかここまで違うとは・・・

購入して良かったです!

(30代前半・女性)

 

クリアネオパールの購入者からは、このような口コミが殺到しております。

 

人気に火がついたのは、使用してみて納得がいかなかった場合は永久的に返金されるというサービス。

 

この永久返金保証をつけて女性雑誌「GLITTER」に掲載され、美容特集でも堂々の第一位の栄冠に輝いたことでしょう。

 

 

クリアオネパールはサポートセンターも親切

実はクリアネオパールを購入する前に、クリアネオパールの公式ページから問い合わせをしてみたんです!

その理由は「全額返金保証制度」と言う素敵なサービスについてしっかりと聞いておきたかったから!

 

これは友人からも聞いてなかったので知った時、うひゃ!( *´艸`)ってなりました。

 

Q:お試し単品購入でも全額返金保証はつきますか?

 

と問い合わせてみたところ。

 

A:お試し1本の単品購入のお客様に関しましては、発送日より30日以内の保証期間で返金保証をおつけしております。 定期便の場合では永久返金保証となります。 弊社の定期便はお受け取り回数の縛りがございませんので、お試しの方も定期便でご利用の方が大変多くなっております。

 

と言う回答が返ってきたので、さらに質問!

 

Q:半分以上使用していても全額返金保証の対象になりますか?

 

A:対象となります。
ただし、返金をご希望の場合、商品本体を弊社までお送り頂くようになりますので、ご注意くださいませ。
また空になっていても容器本体があれば返金の対象となります為、使い切ってから返金をご検討されても遅くはないのでは、と存じます。

 

神回答!!

 

これはすごくお得で良心的なシステムですね!

全部使いきってもお肌に合わない、効果がでない場合返金されると言う保証!

 

更にこんな質問をしてみました。

Q:クリアネオパールを使うとどのくらいで効果がでますか?

 

A:目安として、大体3~6ヶ月程でお肌環境が整い、今までのお悩みが気にならなくなったというお声を多くいただいておりますので、3本目まではぜひお使いいただいてご様子みていただければと存じます

との回答です。

問い合わせにも親切に対応してくれてお値段も成分も文句なし!!

私はとりあえずは1本定期コースで購入してみました!

クリアネオパールはこんな方におすすめ

  • お肌に合わなかった場合の事を考えて全額返金保証がほしい
  • 有効成分を重視したい
  • コスパを重視
  • デリケートゾーンの嫌な臭いを改善したい

定期コースといっても、1回限りで解約が可能で、解約金もかかりません!と言ったところがすごく安心感がありましたね!

料金について詳しく知りたい人はこちら

 

本当に解約できるのか聞いてみた!

1回限りでも解約可能なクリアネオパール、念のため解約方法を聞いてみました。

 

なんと解約は電話1本で出来ます。

 

※解約の連絡の際には、ご自身の電話番号が認証用に使用されるので、定期申し込み時に登録した電話番号を忘れないでくださいね。

 

電話の内容は・・・

か、解約したいんですけど・・・

 

休止という方法もできますが、解約でよろしいでしょうか?差支えなければ解約理由をお聞かせください!

といった確認で終わりました(強い勧誘などはなく理由によって解約ができないということもないそうで、一般的な解約と同じ感じでした)

 

電話の受付時間は、平日10:00~19:00ですが、時間帯によってはなかなかつながらないことがあるので、クリアネオパールの公式ページ「毎日のニオイ対策ガイド」の最終ページの電話の混み具合を参考につながりやすい時間を選んで電話するのがおすすめです。

 

また、公式サイトでは、不明な点を気軽に質問できるように、チャットによる1対1の質問を受け付けています。

チャットは気軽に問い合わせできるので良いですよね♪

 

クリアネオパールについて詳しく聞いてみる

 

クリアネオパールの使い方

まずはお湯で身体についたホコリや汚れなどを軽く洗い流しておきます。

説明では・・・

1回に4プッシュで泡立てるようですが、2プッシュを泡立てネットにつけて揉みこむと書いてありますので!

 

プッシュ!プッシュ!

(のちに気づきましたが1プッシュ、むしろ半プッシュでも十分泡立ちます!)

 

すぐにもちっとした弾力性のある泡が立ちます。この泡こそが消臭のための重要らしいです。

 

クリアネオパールを使ったデリケートゾーンの洗い方

・泡をたっぷり手にとり、泡でデリケートゾーンを撫でるように洗います(きめ細かい泡でなんだか全身パックしているような感覚です)

・強くこすると刺激になって逆効果なので、優しく洗います♪

・すすぎ残しは、雑菌の繁殖を手助けることになってしまいますのでしっかりと洗い流します。

シャワーで流した後はしっとりすべすべの洗い上がりで、使用後のしっとり感は使ってすぐに実感できました

正直、お風呂上りのクリームなどいらないんじゃないかな?ってくらい保湿感がありますよ!

 

使ってみてかなり驚いたクリアネオパールの保湿力

私は敏感肌でアレルギー体質なので合わない製品もよくあるため、ちょっと心配でしたがクリアネオパールはアレルギー性テスト、パッチテスト、スティンギングテスト、放射性物質検査と4つの安全テスト済み。

案の定、何の問題もなく使用することができ、実際に今使い始めて約3ヶ月目に突入です!

 

クリアネオパールの保湿成分のおかげか、驚いたことにVライン上のカサカサがほぼなくなったのは確かです。

私はクリアオネパールはデリケートゾーンにのみ使用しているのですが、実は最近手もすごくツルツル、すべすべしています。

これは手で洗っているので相乗効果が出ているのかもしれません。

 

しっかり保湿すればターンオーバーが促されるので、臭い改善になるし、

 

これからは全身に使おうかな〜と考え中です

今は1人で使用し、1本で1ヶ月以上余裕でもっていますが、全身となるとコスパも変わってきますし値段や使用量と相談しながら決めれば良いかと思います。

 

デリケートゾーンの臭い対策・クリアネオパールのまとめ

クリアネオパールはモンドセレクション2017・金賞受賞、世界にその品質が認められました。

お風呂上りのケアが不要になるほどの高保湿感を維持する、高保湿成分サクランと9種類に及ぶ植物性保湿成分を配合しています。

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ5種類のセラミドなど女性が好む保湿成分が多く含まれていて、もちろんトラネキサム酸を配合しています。

 

美肌サポート成分を贅沢配合で、お肌にやさしい植物性美肌サポート成分とビタミンCを3種配合で、脇やデリケートゾーンの女性のお悩みにもアプローチし美しい美肌へ導きます。

予防と対策としておしえてもらったデリケートゾーンの臭いケア専用ソープ・・・クリアネオパールは、はじめてみると意外に簡単な方法ですのでお気軽にはじめてみてください!

 

  • この記事を書いた人

空豆

当サイトの管理者の空豆です。 読者様のお役にたてるようなサイト作成を目指しています。

-臭いの悩み

Copyright© 情報ランキングサイト・ツナガル , 2019 All Rights Reserved.