トレンド

間違えると損をする!ウーバーイーツのアフィリエイト

更新日:

 

先日、好きな時間に働いて報酬を得ることができる最先端の働き方って話題になりましたよね!

それは・・・

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)

 

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、好きな時間に配達ドライバーとして働くこともできると言うもの!

短時間でもOKだし働く時間やスケジュールを決めるのは自分自身で行えるので、今非常に人気の高い職種になっています!

自転車、原付バイク、軽貨物車両があれば(いや、無くてもレンタルサイクルなんかがあるし)配達パートナーとして登録することができます。

 

そんな空き時間を有効に活用できまるため学生や主婦が利用するサービス・ウーバーイーツに「アフィリエイトプラグラムはないのかな?」って思ったでしょう?

 

探してみましたよ!

 

このサービスにアフィリエイトは無いのかい?

 

あ!ねえ!Uber Eatsのアフィリエイトプログラムあったよ!

 

えっ、まじ?胡散臭くない?

 

せっかく探したんだから、そんな事言わないで!

 

結論!意外と簡単に見つかりました!

 

同時にネットの情報に振り回されたらイケない事もわかりました!

 

ウーバーイーツのアフィリエイトプログラム

2019年、現在ウーバーイーツがアフィリエイトプログラム提携している某大手ASPはこちらの2社です。

 

Uber EatsのアフィリエイトプログラムがあるASP

もしもアフィリエイト

アクセストレード

もしもアフィリエイトさんの方は即時提携で掲載が可能である事がメリットですが、アクセストレードさんの方のプログラムは即時では無いようです。

 

それもそのはず!

 

調べてみてください!理由が明確になりますよ。

要するにアフィリエイト報酬が違うんですよね。

 

もしもアフィリエイトさんのウーバーイーツプログラムの成果地点は登録後、初回配達でアフィリエイト報酬は3,847円ですが、アクセストレードのウーバーイーツプログラムの成果ハードルは東京で配達パートナー登録後、初回配達をクリアーで6,350円!

更に2019年1月末日までは6,350円⇒20,000円と言う高単価!!

 

これはやるしかないでしょう!!

 

間違えると損をするかもしれないウーバーアフィリエイト

ウーバーイーツのアフィリエイトを調べていると出てくるのが、胡散臭い紹介コードなどの紹介システム。

調べるとこの紹介システムは確かにあります。

 

Uber での配達に興味があるお友達はいませんか? 紹介コードを利用して、お友達が登録した後に規定の回数の配達を行うと、追加の収入を得ることができます。

と、書かれていますので、これもアフィリエイトとして活用できそうですが、これはあくまでUverのタクシー業務の話ですので、最近話題になったウーバーイーツで副業とは似て非なるものです。

お間違えのないようにアフィリエイトをしてくださいね!

 

まとめ

ウーバーイーツのアフィリエイトができるASPは現段階で2社であるという答えです!

 

Uber EatsのアフィリエイトプログラムがあるASP

もしもアフィリエイト

アクセストレード

 

どちらもアフィリエイト初心者の方にも最適な案件かと思いますので、ぜひチャレンジしてみてください!

  • この記事を書いた人

空豆

当サイトの管理者の空豆です。 読者様のお役にたてるようなサイト作成を目指しています。

-トレンド

Copyright© 情報ランキングサイト・ツナガル , 2019 All Rights Reserved.