臭いの悩み

デリケートゾーン専用ソープのアンボーテであそこの嫌なにおいを改善

自分のデリケートゾーンの匂いは当然人と比べた事もないし、自分にはわからない( ゚Д゚)

「最近、自分のデリケートゾーンから嫌な臭いがあるので周りに気づかれていないか不安だ」

 

男性は女性のデリケートゾーンの匂いに敏感です。

もしかするとあなたは男性にドン引きされる悪臭をデリケートゾーンから放っているかもしれません。

ここからはその「あそこから放つ嫌な匂いの対策」を記述していきます!

 

デリケートゾーンの臭いを改善!強力消臭ソープ>>アンボーテ

 

デリケートゾーンの匂いの元凶は?

デリケートゾーンの匂いはアポクリン腺という、腋などにもある汗腺があることが大きな原因です。

ワキガの人はアポクリン腺が原因で、悪臭を放つそうです。

アポクリン腺から出る汗が皮膚の菌で分解されることで、ワキガの臭いが発生するのです。

ですので当然アポクリン腺のあるデリケートゾーンにも、同じことがおきて臭いを発生させます。

匂いの強い人はこのアポクリン腺が人よりも多い可能性があります。

あそこをゴシゴシと洗うのは結論NG!

デリケートゾーンの匂いは汗から起きる原因菌が悪臭を発生させている可能性があります。

男性がドン引きする匂い(サビの腐った匂いだと言われる)は市販のクリームやソープでは解消できず、その匂いが原因で破局するケースが多々あるようです。

 

匂うからと言ってデリケートゾーンをゴシゴシと洗ってしまうと「逆効果」になります。

 

健康なデリケートゾーンは肌の潤いバリアで結ばれており「老廃物」や「刺激」からデリケートなお肌を守れるようになっていますが、デリケートゾーンの皮膚(バリア)は非常に弱いの市販の強い成分が含まれるソープなどでゴシゴシと洗ってしまうと、老廃物と一緒に「潤いバリア」まで流されてしまうのです。

そして潤いバリアがなくなり乾燥が進んでしまうとバリアを失ったデリケートゾーンは汚れや古い角質などの老廃物が蓄積していってしまいます。

 

その結果が!

 

デリケートゾーンのあの嫌な匂いを放出してしまうわけなのです。

「ボディーソープ」「洗浄剤」「ヒデ」でデリケートゾーンを洗うのは実はNGなんです。

実はあなたもそれくらい知ってましたよね!

 

健康的な皮膚環境を保つには・・・

結論から言います!

デリケートゾーンの匂いを抑えるために必要なのは・・・

「潤い」と「保湿」だったんです!

 

一度乾燥してしまったデリケートゾーンのお肌は自力では水分を作り出せません。

潤いのある健全な状態を保つためには外から潤いを補充しなければなりません!

 

でも毎回デリケートゾーンを保湿するためにクリームを塗ったりするのはめんどくさい!

 

そんなあなたに!こんな解決策!デリケートゾーン用ボディーソープ!

 

デリケートゾーンの臭い対策はサプリメントやクリーム、ミストやジェルなど色々なケア方法があります!

ですので自分に合った対策方法を絞る事ができません!

 

お風呂上りに潤いを補充するのも一つの手段ですが、実は洗い流せて保湿を保つことができるボディーソープが存在するんです!

 

オーガニック保湿美容液ボディーソープ「アンボーテ」

デリケートゾーンの「臭い」「ムレ」「汚れ」に悩まされているのであれば、今貴女がやっているデリケートゾーンの匂い対策から変えるべきです。

アンボーテはお風呂で洗い流す事ができる保湿美容液です!

 

デリケートゾーンはしっかりとケアしましょう!

デリケートゾーン用のケアをしていない方は、ひょっとすると悪臭を発生させているかもしれません。

彼氏とのエッチの時、エレベーターなどの狭い個室にいる時、飲み会などでアルコールがはいった時。

自分のデリケートゾーンから発生される匂いに不快感与えている可能性がありますので、デリケートゾーンはしっかりとケアすることで「自分の知らない匂い」に気付く事ができるかもしれません。

すでにデリケートゾーンの匂いを感じて不安な方

「あれ?デリケートゾーンが蒸れてる」

 

「デリケートゾーンに汗をかいている」

 

もしかすると貴女のデリケートゾーンの匂いが周囲に気づかれているかも

 

デリケートゾーンの匂いは急には確認できない場合がほとんどです。

 

しかしデリケートゾーンが「乾燥している」「蒸れている」「汗をかいている」と感じている方はすでに周囲に匂いを放出している可能性が髙いです。

市販のソープじゃ匂いの原因菌を抑えられない

だからと言ってやみくもに薬局に売っているような市販のソープやクリームを塗ったところで匂いは抑えきれません。

乾燥などもっての他!

匂いの元となる原因菌をしっかりと抑え、ソープやミスト、オイルなどでデリケートゾーンの保湿状態を良くする事で、「自分のデリケートゾーンは匂っているかも!?」と言う悩みを解消できます。

デリケートゾーンのニオイの悩みを解消したければ

市販では中々お目にかからないであろうデリケートゾーン用ケア商品の存在をご存知ですか?

汗による蒸れ・・・そのまま放置しておくと周囲に「あれっ?」っと思わせてしまうかもしれません。

 

そこで解決策!!

 

デリケートゾーン用保湿美容ソープ【アンボーテ】

アンボーテは日本で初めてコスモス認証の基準をクリアしたデリケートケアソープでオーガニック成分にこだわった商品です。

コスモスとは、ヨーロッパの代表的なオーガニック認証団体で認定されるには95%以上がオーガニックであることが条件。
子供にも安心して使用できるソープにするために成分をオーガニックにしました。

普通のソープは""水""が一番多く配合されていますがアンボーテは化粧水に配合されている""ダマスクローズ水""を一番多く
配合しているため「化粧水で体を洗う」とても贅沢な商品です。

 

デリケートゾーンのニオイを抑える事に特化した【アンボーテ】と言うデリケートゾーン用保湿美容ソープは現在、公式通販でしか買う事ができません。

少しでも自分のデリケートゾーンのニオイが気になる・・・と言う方はぜひお試しください!

 

【アンボーテ】は保湿力が高く、潤いを与えることで菌から肌をバリアをしニオイを消してくれます。
オーガニック成分で優しく安全なアンボーテで毎日デリケートゾーンのケアをしましょう。

 

今アンボーテを購入すると通常6980円が限定で3980円と言う42%OFFで購入する事ができます。

あそこの匂いの悩みから卒業できる!今、右肩上がりの保湿美容ソープ・アンボーテの詳細を見たい方はこちら>>アンボーテ

まとめ

自分のわからないところに体臭は存在します。

成人しても自分のワキガに気づかない人もいます。

デリケートゾーンなら尚更気づかないかもしれません。

ニオイの原因となるアポクリン腺は汗が皮膚の菌で分解されることで発生する匂いの元です。

 

そしてその自分では気づかない匂いは周囲に嫌な思いをさせているかもしれません。

そうならないようにするためには、人間の身体それぞれの部位に合ったケアをしなければなりません。

 

同僚や彼氏、友人に不快な思いをさせているのならば!させてしまうのであれば!

 

早めにデリケートゾーン対策を!今からでも遅くはありません!

 

お試しにでも「ANNBEAUTE(アンボーテ)」でデリケートゾーンのケアをしてみてください!

気になっていたデリケートゾーンの嫌なニオイから解放されますよ(´▽`*)

 

  • この記事を書いた人

空豆

当サイトの管理者の空豆です。 読者様のお役にたてるようなサイト作成を目指しています。

-臭いの悩み

Copyright© 情報倉庫・ツナガル , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.