デリケートゾーン

LCジャムウ石鹸を使ってみたよ!口コミと体験レポ|ここが微妙だよ!

更新日:

LCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープの良い口コミ悪い口コミまとめ

デリケートゾーンの臭いを消してくれると評判のLCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープを試してみました。

市販の石鹸でゴシゴシ洗っても改善されなかった私のアソコがジャムウ・ハーバルソープでどう変わったのかレポします。

また、ジャムウ・ハーバルソープの口コミ1695件は本当なのかそちらも検証していきます。

生理中のアソコの臭い

年齢を重ねるごとに強くなっている気がするデリケートゾーンの臭い……

人には言えない悩みですが、改善もちゃんとアイテムややり方を知れば簡単です!

是非参考にしてくださいね。

 

ジャムウ・ハーバルソープの口コミ

良い口コミ

彼氏が出来ての初めての夜、彼の私に触れた手が臭うことに気が付きました。
そして2回目で、私のアソコが臭いことを、彼とキスをして気づいてしまったのです。
ショックがとても大きく、彼は何も言いませんでしたがとても悲しかったことを覚えています。
本気でどうにかしないと、と思い立ち、色々調べたのですが評価も口コミも多かったジャムウソープを迷いながら買う事にしました。
小さいので、ケチケチ使ってはいましたがそれでも実感アリです。
彼との夜が憂鬱だったのですが、今では素直に感じることができて本当に嬉しいです。

20代前半女性

 

彼氏が居るのですが、私のデリケートゾーンのことなんて優しい彼のことですから、言ってはこないだろうと自分でケアをすることに決めました。
指摘されなくても、おりものの量や臭い、不快感は自分自身でも気が付いていたからです。
そんな時に出会ったラブコスメさんで、ジャムウハーバルソープに出会い、今では5個くらいリピするほどです。
何が良かったかというと、デリケートゾーンの臭いが元から流されたのか、気にならなくなったところです。
脇にも使っているのですが、脇もアソコも臭いを確認しても全く気にならないレベルになりました。
数日サボっても、臭いが気になりだした頃にまたジャムウハーバルソープで洗い流せばスッキリするので、とても気に入っています。
3分ちゃんとパックして洗い流すと、効果をすぐに実感できて好きですよ。

20代前半女性

 

20代の頃はデリケートゾーンの臭いは気にならなかったんですけど、30代になって段々気になるようになりました。
ジャムウハーバルソープは20代の頃に1度使ってみたことはあるのですが、その頃は臭いもさほど気になっていなかったのでそこまで実感はありませんでした。
臭いが気になりだしたので、再度購入することに。
3分のパックがせっかちな私には最初、ちょっと辛かったのですがちゃんとパックした頃からトイレに行っても嫌な臭いがしなくなったのでもう手放せない気がしています。
彼から突然のお誘いがあってもこれで大丈夫、そんな自信が持てたのもジャムウハーバルソープのおかげです。

30代女性

 

LCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープの良い口コミをまとめると、きちんと3分パックをした日は臭いが全く気にならなくなる、というものが多かったです。

また、彼氏との夜に悩んでいる女性がジャムウ・ハーバルソープを選んでいることが多く、夜が気にならなくなった、という嬉しそうな口コミもとても多かったです。

 

 

悪い口コミ

ジャムウハーバルソープの泡をつけたままムダ毛処理を始めたら、剃ったところから赤くなって負けてしまった。
敏感肌でアトピー持ちだから、もしかしたらジャムウハーバルソープが合わなかったのかもしれません……。

40代女性

 

彼氏ができたので、ジャムウ・ハーバルソープを買う事にしました。
頑張って泡立てようとしましたが、中々泡立たなくてそこがとても大変でした。
スッキリ洗い流せているところは好きなのでこれからも買うと思います。
値段がもうちょっと下がれば嬉しいです。

20代前半女性

 

泡立てるのにとても時間がかかるので、家族が居る人は長風呂になって大変かもしれないと思いました。
使用感はとても満足していますが、香りがないのでそこが物足りなく感じています。

30代後半女性

 

ジャムウ・ハーバルソープの悪い口コミは、泡立ちが悪かったり、カミソリを併用してしまい肌が負けてしまったという口コミがありましたが、使用感は満足しているというものが多かったです。

また、香りがないのでそこの不満を持つ人も居ました。

 

 

実体験レポート 使い心地

ジャムウ・ハーバルソープは泡立ちは他の口コミにある通り、正直悪いです。
が、私はこれでいいんじゃないかな?とも思っています。

何故ならジャムウ・ハーバルソープは小さいからです。
これで泡立ちがとても良かったらすぐに溶けてなくなってしまいますし、お風呂の温度でも溶けてなくなってしまうこと、絶対ありますよね。

だからこそジャムウ・ハーバルソープはこの固さでいいんだと思っています♪
泡立てる時は、泡立てネットでしっかり泡立てるのですが、泡立てネットの水分が多すぎると泡がたっても流れやすくなるのである程度水気をパッパと切ってから泡立ててあげるとデリケートゾーンに泡を乗せやすくておすすめです!

 

洗い方

1・泡立てネットでしっかり泡立てる
2・こすらずに優しく洗う
3・気になる箇所に泡を乗せて3分パック
4・洗い流す

 

洗浄後・ジャムウ・ハーバルソープを使った感想

何と2週間後に美白効果が!

ジャムウ・ハーバルソープが届いてからというもの、毎日使っていました。
すると何と2週間後には美白効果が表れたんです。

これは自己評価ではなく、「最近なんか綺麗に見える……」という言葉から自覚することができた効果です♪

確かに思いっきり美白しているわけではありませんが、徐々に明るい肌になっていっているのがわかるので、効果をとても感じます。

 

実際、臭いを確認してみた

美白よりもやっぱり私は臭いが気になっていたので、美白されていてもここが改善できていなければリピはナシだな、と思っていたのですが、ジャムウ・ハーバルソープを使ってからというものパンツが臭くありません

ふとした時にむわっと香るあの感じもなくなったので、とっても過ごしやすいです♪

 

ジャムウ・ハーバルソープの成分(ジャムウ成分とは)

LCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープのジャムウというのは、ハーブが中心となったもの、という意味があります。
ジャムウというのは元々、インドネシアに古くから伝わる民間伝承薬です。

なので、ジャムウというのはハーブを原料にした飲み物や、ラブコスメのジャムウ・ハーバルソープのような石鹸などの大カテゴリーですね。

ジャムウ・ハーバルソープにはヤシ油、カミツレ油、アロエベラ、オタネニンジンが入っていますが、ヤシ油には保湿、カミツレ油は肌しっとり成分として、アロエベラは傷のダメージを押さえる成分、オタネニンジンには美容、健康成分としてジャムウ・ハーバルソープに含まれています。

LCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープは防腐剤や安定剤など不使用で作られている石鹸なので、デリケートゾーンにも安心して使えると言う点が何よりうれしいですね。

黒ずみを改善

ジャムウ・ハーバルソープには天草エキスが入っているのですが、これが黒ずみ対策に効果があると言われています。
天草エキスにはメラニン生成を抑える働きがあるため、美白効果が高いとされているのです。

美白化粧品にも含まれていることが多い成分ですよ。

また、アロエベラも美白効果があると知られている成分ですので、天草エキスとアロエベラの2つが黒ずみに効果が期待できる成分になります。

 

臭い対策に

ジャムウ・ハーバルソープが臭い対策に良いと言われているのは「カミツレ油」「オタネニジンジンエキス」「硫酸(AI/K)」という成分が含まれているためです。

カミツレ油は抗菌抗炎症効果があり、オタネニンジンエキスには収れん効果、消炎効果があります。
硫酸はミョウバンのことを指し、ミョウバンは殺菌、消臭、制汗効果があるため臭い対策に効果が期待できますよ。

 

使用NG対象者

ジャムウ・ハーバルソープは妊娠中授乳中の女性は使用できません!
妊娠中や授乳中はホルモンバランスが乱れやすく、肌も敏感であるためです。

念のため控えるようにとのことなので、問題ない場合もあるのかもしれませんが、やはり念のため妊娠中や授乳中は控えるようにしてください。

 

ジャムウ・ハーバルソープの値段は?

ジャムウ・ハーバルソープは1つ1,895円で購入が可能です。

値段は新規でも定期でもあまり変わりませんが、新規購入するにあたって特典がついてくるので、そちらを紹介します。

ジャムウ・ハーバルソープ新規購入のお値段

ジャムウ・ハーバルソープ新規購入のお値段は1,895円で変わることはありません。

ただし、新規購入すると以下の特典がついてきます。

 

泡立てネット

お試しコスメ

 

ジャムウ・ハーバルソープは泡立てネットが必要不可欠です。
泡立てネット自体を持っていると言う人も、デリケートゾーン専用で使う泡立てネットは持っていませんよね。

やっぱりデリケートゾーンに使うものを他の個所を洗ったものにしたり、その逆も抵抗があると言う人は多いので、泡立てネットがついてくるのは結構嬉しい特典です。

今だけ特典ですよ。

誰にも気づかれることなく購入できる

ジャムウ・ハーバルソープは、デリケートゾーンの臭いだったり黒ずみ対策のアイテムなので、家族と一緒に住んでいる人は頼みづらいな、と感じている人も居るかもしれませんね。

しかしラブコスメはその点もしっかりしていて、中身がわからないように差出人と商品名を変えてくれるサービスがあります。

また、届く時の段ボールも無地ですし、配送も営業所留にしておいてくれるので、なんとしてでもバレたくない!という人もラブコスメなら安心ですね。

 

返品について

ラブコスメは返品や交換も受け付けていますが、ジャムウ・ハーバルソープの場合だと使用後の返品は受け付けていません。

ただし、外装に問題があったり、不良品、不具合がある場合は商品が到着してから8日以内にラブコスメにメールか電話をすることで返品可能です。

届いたらまずしっかりチェックしてみてから使うようにしましょう。

 

LCラブコスメカスタマーセンター

電話:03-5651-7885
メール:info@lovecosmetic.net
営業日は月曜日から土曜日、10:00~17:00まで(祝日や祭日は除きます)

 

ジャムウ・ハーバルソープを使ってみた・まとめ

デリケートゾーンの臭い対策としてLCラブコスメのジャムウ・ハーバルソープを使うのも手です。

スッキリとした洗い心地でしかも防腐剤や安定剤不使用、デリケートゾーンに使用する石鹸だからこそここはこだわりたい部分ですよね。

泡立ちが悪い点がありますが、ここはデメリットでもありメリットでもあるので、自分に合った石鹸選びの参考としてこちらもご活用ください♪

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

空豆

当サイトの管理者の空豆です。 読者様のお役にたてるようなサイト作成を目指しています。

-デリケートゾーン

Copyright© 情報倉庫・ツナガル , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.