見逃し配信

【紅白2018見逃し】米津玄師・生トークが話題に!見逃し配信は今なら無料!

更新日:

 

 

今回の紅白で生歌に加えてトークまで披露した米津玄師さんのステージを見逃してしまったあなたへ!!!

 

 

1月15日まで限定で!!!(もう時間がない!)

 

 

完全無料で再度視聴できる!!!!!

 

 

↓↓↓「米津玄師紅白2018」はここから!1月15日まで限定!↓↓↓

>今すぐ無料でお試し

U-NEXT無料トライアルを利用して完全無料で紅白を見よう!




 

 

今回の紅白では、いままで生放送の場でパフォーマンスすることがなかった米津玄師さんが電撃出演したことで話題になりました!

 

 

昨年度大ヒットを博したテレビドラマ・アンナチュラルの主題歌で、各種ランキングにも上位に食い込んだ「Lemon」という曲を生歌で披露してくれましたね!!

 

 

筆者は米津さんのことがボカロpの時代から大好きなので、米津さんの出番の時だけチャンネルを変えて紅白歌合戦を視聴しました笑

 

 

見逃しだけは絶対避けたかったので裏番組見ながらもCMのたびにチャンネル変えまくりでしたよ(;^ω^)w

 

 

んで、いざ米津玄師の出番になるとテレビに近づいて・・・

 

 

 

(*´з`)~♪<あの日の悲しみさえ~♪ あの日の苦しみさえ~♪(熱唱)

 

 

 

米津ゥ~~~~~!!!!って感じでテンションぶちあがりましたね。笑

 

 

そしてそして、SNSで「米津 紅白 生歌」とサーチすると、

 

 

 

( *´艸`)<初めて生歌聞いたけど、CDと同じクオリティですごかった!!!

 

 

 

と絶賛の声が多数見受けられます!

 

 

しかも、普段メディアにあまり露出しない米津玄師さんがなんと生放送でトークを披露したということでいまだこの熱気は冷めません!

 

歌っている時とトークの時のギャップが話題になっているようですよ!

 

 

>>米津玄師の紅白出演に対するネットの声はこちら

 

 

そんな紅白史にその名を残した米津玄師さんのステージですが、なんと見逃したという人も多くいるようです。

 

 

見逃しなんてもったいない・・・。見なきゃ損だぞ・・・!

 

 

こんな歴史的なステージ、見逃しなんて絶対にもったいないです。

 

 

 

・・・え?見逃したことを後悔してる??

 

 

 

 

大丈夫、安心してください!!

 

 

 

なんと米津玄師さんの紅白、また見ることのできる方法があるんです!

 

 

 

しかも完全無料で!!!

 

 

 

今回は、「紅白の米津玄師を見逃したという人」「もう一回見たいという米民」に向けて、あの紅白の米津さんのステージを再び見る方法をお教えしちゃいたいと思います!!!

 

 

↓↓↓今すぐ「米津玄師紅白2018」を見るならこちら!15日まで限定配信!↓↓↓

31日間無料トライアルはこちら

※「紅白歌合戦2018」は【前半】1/110:00~【後半】1/1 12:00~1/15まで期間限定配信です。

 

米津紅白、YouTubeやDailymotion・pandora・FC2動画では見れないの?

動画再生サイトといえば、ここに挙げているものが思い浮かぶでしょう。

 

 

特にYouTubeなんかは有名ですから、何かあったらとりあえずYouTubeという人も少なくはないでしょう。

 

 

結論から言うと、皆さんご存知の通り、

 

 

違法アップロードを違法と知りながら閲覧するのは犯罪

 

 

ですので、まず閲覧可能でも不可能でも「観られないもの」という認識でいましょう。

 

 

それを前提として、ここからは各動画サイトで「紅白歌合戦 2018」と検索してみた結果をご紹介します。

 

 

違法アップロードの実態を暴くネット警察みたいですね笑

 

 

ではでは、検索していきます・・・。

 

 

まずはYouTube↓↓↓

ふむふむ。なさげですね・・・。(安心した。)

 

 

次にDailymotion↓↓↓

ここにもうpされていないようです。(なんか安心。)(2回目)

 

 

お次はpandora↓↓↓

ここにも無いみたいです。(いやぁ、安心安心。)(3回目)

 

 

最後はFC2動画↓↓↓

!??!!?

いやFC2やばすぎでしょ。笑

 

 

残念ながら(?)今回のトピックである米津玄師さんのLemonはアップロードされていませんでしたが、何件か紅白歌合戦の一部が違法アップロードされていました。

 

 

とはいえ紅白歌合戦をフルで視聴することは、このあたりではできないみたいですね。

 

 

まぁ、視聴できたとしてもそれはやってはいけないことなんですけどね!!??

 

 

また、これら動画サイトはサーバー元が海外ですから悪質なウイルスに感染するリスクもありますし、この観点からも決して推奨できるものでもありません。

 

 

どうやらフルで紅白歌合戦を視聴したり、あるいは米津玄師さんの生歌を拝むにはまっとうな手段をとるしかありません。

 

 

そこで次では、見逃してしまった紅白歌合戦をフルで安全に視聴する方法についてお話していきます。

 

 

待ってろよぉ~!!!米津ゥ~~~!!!(; ・`д・´) ※各動画サイトの検索結果は1/2現在

 

米津玄師の紅白歌合戦2018をフルで視聴する方法

さて、いよいよ米津玄師さんの紅白出演を拝む方法についてご紹介していきます。

 

 

観る方法を探す中で重要なことは、

 

①違法性の全くない公式サイトであること

②米津玄師のステージを観れること。(できればフルがいい、よね?w)

 

です。

 

 

そして忘れてはならない大事なことは、

 

無料で視聴できること

 

でしょう!

 

 

ほんと、お金払いたくないとかみんなケチなんだから~(>_<)笑

 

 

 

(;'∀')<でもそんな都合いい動画サイト、あるわけ・・・。

 

 

 

。。。いや、あるんですよこれが!!!!

 

 

それが、U-NEXTという動画配信サイト!!

 

 

実は筆者も利用しているU-NEXT。

 

 

何千、何万という映像作品がまーーーーーじで無料で観れちゃうので、見逃した番組はもちろん気になってた映画までチェックできちゃうんです!!

 

 

次ではこの動画配信サイトの使い方についてお話していきます!

 

U-NEXTの使い方

U-NEXT日本最大級の動画配信サービスで、現在31日間の無料トライアルを利用することができます!

 

 

使い方はすごく簡単で、下記リンクから無料トライアルの利用登録をするだけ!

見逃した紅白を無料で視聴

 

リンクをクリックすると、次のようなページに飛びます。

 

そこから「31日間無料体験」をクリックし、必要事項を入力していきます。

 

 

入力する項目はそんなに多くないので、おおよそ1~3分で登録完了するでしょう。

 


 

登録したらあとは好きな動画を視聴しましょう!!

 

 

今回は「紅白歌合戦」を見る手順を説明していきますね!!

 

 

・・・とはいえ難しいことは一切ありません♪

 

 

登録完了するとこのような画面を表示できます↓↓

 

 

こんなにデカデカと「紅白歌合戦」と書いてありますから、もちろんここを選択してあとは見るだけです!

(筆者は悪趣味映画の視聴履歴がバレてちょっと恥ずかしいですが・・・笑)

 

 

前半・後半に分かれており、米津玄師さんの生歌と本邦初公開の生放送でのトークは、後半のほうの動画で見ることができます!!

 

 

ここまでがU-NEXTでの紅白歌合戦の視聴方法です。

 

 

ちなみにいま、無料トライアルを利用すると次のような特典を受けられるようですよ!

 

【特典】

・対象の見放題作品80,000本が31日間無料で視聴可能!

・600円分のポイント贈呈!(作品レンタル・購入に利用可能)

・抽選で20名に30,000円分のギフトクーポン贈呈!(2019/1/7 15:00までの登録者が対象)

 

31日間無料トライアルを申し込めば600円分のお小遣いがついてくるのは、かなりの魅力でしょう!

 

 

お年玉といったところでしょうか笑

 


 

よくこの手のトライアルは期間終了と同時に利用料金がかかってしまうので嫌だという人もいますが、このU-NEXTは安心!

 

 

退会・解約方法について丁寧な説明がありますので、必要がなければトライアル期間が終わる前にサクッと利用をやめることができます。

 

 

なんとかして退会・解約を阻止しようとする企業が多い中でこのサービスは良心的というか、利用者に寄り添った対応だといえますね!

 

U-NEXTに関する詳しい記事はこちら

 

↓↓↓米津玄師さんの生歌・生トークを見れる!U-NEXTから15日まで!↓↓↓

>>見逃しても大丈夫!今すぐに「紅白歌合戦2018」をフルで”無料”で視聴できます!!

31日間無料トライアルはこちら

 

米津玄師の紅白出場に対するネットの声

今回の紅白歌合戦は、米津玄師さんの出演が決まってからかなり話題になりました。

 

 

それもそのはず。

 

 

過去にとある情報番組で生放送が苦手な旨を語っていましたからね・・・。w

 

 

本番の米津玄師さんは、昨年を代表する曲といっても過言ではない「Lemon」を歌っていました。

 

 

実はこの曲、かなり思い入れがあるようで、米津玄師さんは公式Twitterでこのように述べていました。

 

 

なるほど、米津さんなりの覚悟や思いがあって出演を決意したのですね・・・!

 


 

そして本番を視聴した米津ファンの声では「トークにギャップがあった」ということが多くみられます。

 

 

筆者もリアルタイムで見ていましたが、確かにみんなの言っていることはわかります笑

 

 

トークしてる米津玄師・・・初めて見たけどなんかかわいくって笑

 

 

歌っているときはめちゃめちゃかっこよくてカリスマ性を感じるものでしたが、トークになると急に恥ずかしそうに控えめなキャラクターになってて、”等身大の米津玄師”を見られた気分です!w

 

 

”アーティストとしての米津玄師”と、”いち人間としての米津玄師”を拝めていい年越しができました(*'ω'*)♪

 

 

('ω')。○(米津玄師はトークは得意ではない・・・。なるほどなぁ。。)

 

 

まだ見てないよ~っていう方は、ほんっとに見てほしいです。(>_<)笑

 

 

見逃したまんまだと2019年はいい年になりませんよ!(たぶん)

 

まとめ

今回の紅白歌合戦は、米津玄師さんの話題で持ちきりです。

 

 

年が明けてもなお、いまだに話題に上っていますからそれほど人気なのでしょうね!

 

 

ご紹介した動画配信サイトU-NEXTでは、2019/1/15までの限定で紅白歌合戦を見ることができますからなるべく早いうちに視聴しましょう!

 

 

そして、伝説にもなりうる生歌とどこかかわいらしい生トーク場面のギャップを見て筆者とこの気持ちを共有しませんか!?w

 

 

では、今回はここまで!ばいばい(@^^)/~~~

 

U-NEXTに関する詳しい記事はこちら

 

↓↓↓【1/15まで】紅白歌合戦をいますぐ無料で観るならここ!↓↓↓

紅白見逃し配信を無料で視聴



  • この記事を書いた人

otoHa

大阪府内で学生をしてます。趣味は歌とギターと映画鑑賞です。いろんなことに興味があるので、面白い情報を見つけ次第発信していきます!

-見逃し配信

Copyright© 情報ランキングサイト・ツナガル , 2019 All Rights Reserved.