専用ケア商品

イビサクリームを実際使ってみて美白効果に驚いた!体験レポートと口コミ

更新日:

デリケートゾーンの黒ずみ、どうしていますか?

デリケートゾーンもきちんとケアしよう、という常識が根付いてから数年たちますが、そのおかげかデリケートゾーンの黒ずみケアクリームも続々出てきています。

そんなデリケートゾーンの黒ずみケアの中でも、イビサクリームが効果があると評判だったので試してみました!

剃毛・脱毛してからアソコの黒ずみが気になりはじめた

彼に見られている時どう思われているのか不安……

中々言えないデリケートゾーンの悩みをイビサクリームは解決に導いてくれるのでしょうか?

私の体験談、口コミも併せて紹介します♪

 

イビサクリームがあそこの黒ずみ改善を期待できるその理由

まず大前提として、アソコの黒ずみの原因、わかりますか?
いいえ!なんですか?
アソコの黒ずみの原因はずばり「メラニン」なんです。

メラニンは不規則な生活やストレス、ホルモンバランスの乱れによって発生しちゃうのですが、これが定着しちゃうと私たちのアソコを黒くしてしまうんです。

しかも放っておくことでブツブツする原因にも……綺麗なアソコをキープするためにはこのメラニンをどうにしかしなければならないわけですね。

 

アソコの黒ずみをどうにかするためにはメラニンを抑え、整えるコト!

デリケートゾーンの黒ずみを改善するためには、メラニンをまず抑え、肌を整える必要があります!

メラニンを抑えて肌を整えるには、イビサクリームに入っている

  • トラネキサム酸
  • グリチルリチン酸2K

という成分が効果アリです。

トラネキサム酸というのは美白ケア成分、グリチルリチン酸2Kというのは肌ダメージを整える成分です。

肌荒れを防ぎながら美白することがデリケートゾーンの黒ずみやくすみには良いので、イビサクリームは黒ずみケアで人気があるのでしょう。

肌を守る成分が布との摩擦ダメージも減らしてくれているので、クリームを塗ることで塗った以降は黒ずみ改善以外にも、黒ずみ発生も防いでくれます。

 

イビサクリーム実体験レポート

イビサクリームはまず、包装がとても丁寧です!
医療部外品と書かれて送られてくるので、配達員に見られても絶対にバレない仕様が嬉しかったです。

緩衝材も入っていたので、もし強い衝撃があっても絶対大丈夫、そんな包装でした。

実際にイビサクリームを使ってみたところ、イビサクリームは白いのですが、伸ばすと透明になりすっと伸びが良かったです。
実際にアソコに塗ったのですが、伸びがとても良いので少量でも塗りきることができました。

ちょっと多めに出したら余っちゃうかもしれないので、注意してくださいね。
ただケチりすぎてほんの少しになっちゃうと効果もなくなっちゃうそうなのでほどほどつけていきましょう。

つけた感じはベタベタせず、サラサラなのにしっとりでした。
イビサクリームを塗ったあとにサラサラ感を確認した後にパンツをいつもはくのですが、パンツにもクリームがついたりしないのでストレスを感じません。

デリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】

どれくらいで効果がでたか

イビサクリームを使い始めてから、3日に1回くらい鏡でアソコを確認する日々でした。
最初は毎日確認していたのですが、さすがに長年の蓄積が一瞬で白くなるはずはないので、段々3日に1回の確認になりました。

口コミなどですぐに効果が出た!という人も居ましたが、私が「白くなった!」と感じたのは2カ月経ったくらいになってからでした。

アソコの写メを撮って毎日確認しておけば、白くなった実感ももしかしたら早かったのだと思うのですが、それはさすがに恥ずかしかったのでできませんでした……!

2カ月で白くなったのは私的には早かったと感じています♪

使い方

頻度:朝と夜に1回ずつ

  1. デリケートゾーンと手を清潔にする
  2. イビサクリームを1円玉ほど出して、デリケートゾーンに塗り込む

夜はお風呂上りに塗ると簡単でおすすめです!

 

料金

イビサクリームの料金は定価価格で7,000円ですが、集中ケアコースなら1カ月4,970円です。

いわゆる定期コースというやつですね。

デリケートゾーンの美白には2カ月はやっぱり見たほうが良いので、1カ月4,970円でイビサクリームを継続するのがデリケートゾーンの美白のコツですよ。

28日間の全額返金保証がついているので、肌に合わないカモ、と悩んでいる人も安心して試せます♪

 

イビサクリームの良い口コミと悪い口コミ

イビサクリームの良い口コミと悪い口コミを見ていきましょう。

私には合いましたが、他の人はどうなのかも気になったのでまとめてみました♪

是非参考にしてくださいね。

良い口コミ

2本目突入しています。お風呂上りと起きてからバストトップとデリケートゾーンにたっぷり塗るようにしています。
伸びがよく、ベタつかないので使いやすいですね。
アンダーヘアの処理をした際の保湿としても大活躍しています。

心なしかデリケートゾーンの黒ずみが気にならないようになってきました。
これから楽しみです。

20代 女性

 

デザインがまず良いので、誰かに見られても恥ずかしくないのが嬉しいです。
バストトップとデリケートゾーンに塗っています。
濃厚なのに伸びが良いのでとても塗りやすいです。
まだ2週間ほどですが少し薄くなってきた気がします。

30代前半 女性

 

雑誌で取り上げられているので気になっていました。
気になる場所に塗るだけで白くなるなんて半信半疑でしたが、数日後に少しだけ白くなった気がしたので、これからが楽しみです。

使い心地はジェルのようなテクスチャーでとても伸びがよく使いやすいですね。
べたつきがないのに潤いがある肌になれました。
肌が弱いので、余計な添加物などが入っていないイビサクリームはとても助かります。

20代前半 女性

 

イビサクリームの良い口コミをまとめると、効果に差はあるものの、白くなっていっている実感があるとのことでした。

また、使い心地についても高評価が多くあり、サラサラ使いやすいのが良かったという口コミがとても多かったです。

たっぷり使って効果を感じられた、という声が多いのが印象的でした。

 

悪い口コミ

3ヶ月使っていますが効果が感じられません。
1日1回しか使っていないからかもしれませんが……。
元々も薄い方だったので、それもあるかもしれませんが、もっと薄くなってほしかった……残念です。
保湿効果は実感できているのでその点は気に入っています。

20代前半 女性

 

VIOの黒ずみが気になったので購入。
私にはあんまり効果がなかった。
高評価が多かっただけに残念。

10代 女性

 

悪い口コミはどれも効果がない、とのことでした。

ただ悪い口コミをしている人の多くは、本人もそう書いてありますが「夜しか塗らなかった」「元々薄かった」という前提もあります。

また、若い女性であると黒ずみが少ないうちに黒ずみケアを始めてしまい、イビサクリームを使ってもメラニンの色素沈着が起こらないための予防としての効果になってしまうことがあります。

予防なので変化があまりなく、「効果を感じられない」と感じてしまっている可能性が高いですね。

黒ずみに悩んでいた身としては黒ずみ予防でイビサクリームに出会ったのは正直羨ましいですね。

 

イビサクリームの成分

ここでイビサクリームの成分について見ていきましょう。

イビサクリームの成分は以下になります。

 

【有効成分】トラネキサム酸 グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】ヒアルロン酸ナトリウム(2)、シロキクラゲ多糖体シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコールローズ水乳酸ナトリウム液サクラ葉抽出液オウゴンエキスカモミラエキス(1)、ダイズエキス、メチルフェニルポリシロキサン、1,3-ブチレングリコール、ポリアクリル酸アミド、1,2-ペンタンジオール軽質流動イソパラフィン、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテルグリセリン脂肪酸エステルグリセリン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E.O.)、1,2-ヘキサンジオール、エデト酸二ナトリウム、フェノキシエタノール、精製水

 

わかりやすいように、美白成分は、保湿成分はで分けています。

美白と保湿以外の成分は、水と油をうまく混ぜ合わせるもの、化粧品の品質を安定させるもの、酸化防止のためのものです。

イビサクリームは合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラペンが不使用であるためデリケートゾーンに使用するクリームとしてはとても優秀な特徴を備えています。

下手な成分が入っているものが嫌、という人にとてもおすすめです!

 

まとめ

イビサクリームの体験、口コミいかがでしたでしょうか。

デリケートゾーンの黒ずみはあまり自分では見えないところな分、気にしている女性は結構多いです。

黒ずみはメラニンの沈着、特に摩擦によるものである場合が多いので、ケアしなければもっと黒ずんでいく可能性も……。

そうならないためにも、デリケートゾーンのケアはできるだけ早く始めたほうが良いですよ。

胸を張れるデリケートゾーンにしていきましょう!

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

sora

当サイトの管理者のSoraです。 各方面のプロフェッショナルを集めてサイトを運営しています!

Copyright© Neo info , 2019 All Rights Reserved.