デリケートゾーン

デリケートゾーン脱毛後に大後悔!AV女優の友人に聞いたチクチク対策

更新日:

現代っ子はデリケートゾーンを全剃りしてるんだと・・・

 

私もVIO脱毛したいなぁ!と思い、調べると脱毛して正解!みたいなレビューばかりじゃないですか!

だから私も脱毛したんですよ!脱毛して良かった?

 

いやいやいや!とんでもない!脱毛して死ぬほど後悔してました!

 

ここからは私が実感した脱毛後に後悔した話と、AV女優をしている友人にVIO脱毛後にするべき対策を聞いてきたので、同じような悩みを持っている方の参考になれば幸いです!

 

VIO脱毛後に私がした後悔

VIO脱毛前に全剃りしておくと良いです!と1回目のカウンセリング時に言われた気がしたので、1回目の脱毛後に全部剃ってみました!

これがのちの後悔をうむ行動で襲ってきたのは「チクチク」ですよ!

人によるのかもしれませんが、私のチクチクはもうひどかった…。

伸びようとしてくる毛が肌を貫こうとしてるわけですから、そりゃあもう辛くて2回目以降行くのをやめようかと思ったくらいです。

 

かゆい!!痛い!!かゆい!!痛い!!

 

さらに下着が擦れるわけですよ!そりゃあもう耐えきれない痒みです。

 

でも掻いちゃうと傷ができて黒ずみの原因になると調べていたので、ここは我慢します。

 

脱毛をする前から想定はしていたのですが、この苦しみをみんなどう耐えているんだろう!

そこでチクチク対策を調べると「オロナイン」や「ボディミルク」が良いと書かれていたので、全て試したのですがチクチクが収まらない...。

2回目の脱毛時に、その相談をするとどうやら全部剃る必要はなかった!と...。

 

なんだよ!私は自ら苦しい思いをしたってこと?

 

しかしそうではなく、私は2回目の脱毛以降もその苦しみに襲われたのです!

で、私が思うVIO脱毛のメリットってなんだ!って考えたところ

 

私が感じたVIO脱毛のメリット&デメリット

VIO脱毛のメリット

参考

・VIOの中のOに関しては効果てきめんで衛生的にとても良いと感じます!

・蒸れに関しても確かに軽減されますね

・ビキニや下着着用時は綺麗に見える

 

でも私は誰かにまざまざと魅せることはないのでVラインやIラインに関してはスベスベにしてもあまり実感無し!

もちろん個人差はあると思いますが、最低でも私にとってはメリットよりデメリットが大きくて...。

 

私が感じたVIO脱毛のデメリット

参考

・脱毛後、あらわになったアソコの肌のグロさ!(これは脱毛後2週間くらいらしいですが)

・チクチク

・下着が擦れて痛い!

・ぶっちゃけ施術中恥ずかしい!

・おしっこが飛び散る!

・ナプキン派の着け心地の悪さ

・施術時間が長い!(1回1時間くらい)

・これらを半年、5回くらい繰り返さなければならない(絶対、挫折した人いるはず!)

 

脱毛している期間、この苦しみから解放されるなら何でもする!!!って思ったので、恥ずかしいけどこんな悩みに対してとても頼りになりそうな友人(現役AV女優)に相談してみることにしたんです!

ここからは私と同じような悩みを持っている方はすごく参考になるかと思います。

 

VIO脱毛後に後悔!AV女優の友人に聞いたチクチク対策

なんせ下着をはくだけでチクチクチクチク!!擦れて痛い!痒いわけです(生理時はさらに最悪)

素直にAV女優の友人に相談しました!

だってAV女優はアソコを人前にさらす仕事(偏見)なわけですから、絶対VIO脱毛をしているし、言ってしまえばその道のプロ!でしょう?

友人に「笑わないでね!私、アソコの脱毛したんだけどチクチクがひどくて眠れないほど痛くて痒いの!」と相談したところ...。

 

 

大爆笑!!!!

 

 

こいつに聞くんじゃなかった!とはじめは超後悔をしたのですが、さすがその道のプロ!

 

「脱毛後でしょ?私も同じような思いしたからわかるよ!」

 

私、正直に言うと脱毛してくれたキレイモが悪かったのではないかと、心の底では思ってたのですが、施術自体は料金以外にさほど変わりはないと言うこと。

 

友人は脱毛後の処理についてこんな答えを出してくれました。

 

「とにかく乳液で保湿!!それしかないよ!!」

 

保湿って言ってもどんな保湿がいいのかわからない!

 

「なんなら私が使ってた保湿スキンケア乳液を教えるからぬってごらん?痛みも痒みもかなり軽減されるから!」

 

アソコが痒いからと言って道端で掻きむしるわけにもいかないので、神にもすがる思いで勧められた保湿スキンケアを購入!

ものは試しで塗ってみたんです!すると...。

 

えっ!!痒みも痛みも治まった!!!

マジ神!!これであの苦しみから解放される!!と私、狂喜!!!

 

下着やナプキンをつけても問題ない!!

でもこれってもう塗らなくても痒くも痛くもならない時期に入ったからじゃないの?と使うのをやめてみたところ。

 

痒い!!痛い!!

 

どうやら本当にそのスキンケア乳液が効いていたようで、またそのスキンケア乳液を塗ると痛みも痒みもない!

 

友人ありがとう!!

 

でも私、その場の勢いで買っちゃって、唯一後悔してるのは公式サイトから買えばかなり安く買えたんじゃない...。さすがにそれは友人も知らなかった模様。

 

私のような悩みを持つ方はぜひ公式サイトから購入した方がお得です!

 

私の悩みを解消したスキンケア乳液はこれ!REISE乳液!

>>卵角膜と3種のセラミドを配合した新感覚セラム乳液



 

VIO脱毛後にあらわれた真っ黒なアソコ対策

これで痒みと痛みの悩みは解消した!あとはこのVIのグロさは何とかならんかね!

脱毛してはじめて気づいたアソコの肌の黒さ!

調べるとVIO脱毛後、ほとんどの人が通る道だと言うこと。

 

こりゃ彼氏もひくレベルだわ...。

 

VIOの脱毛をすることを彼氏に宣言していたので、彼氏もきっと結果を楽しみにしているに違いない。

宣言して自分でハードルをあげてしまった感が否めない...。

 

なので、私のVIOの神であるAV女優をしている友人に再び相談!

 

「脱毛後にあらわになった、この真っ黒なあそこはどうにかならんかね!」

 

 

 

友人、再び大爆笑!!

 

 

さすがにこれは相談すべきではなかったか...。と後悔してると。

 

 

「私もびっくりしたんだよ!毛って大事なんだなーって思った!」

 

 

で、AV女優で食べている以上、アソコが真っ黒では仕事が減るので色々試してみたとのこと。

 

で、その中で一番有効だったものを教えてもらい、私も購入!

 

薬用イビサクリームってスキンケアの新バージョン「イビサセラムPro」ってやつ。

 

イビサって名前は聞いたことある!!有名だよね??って聞いてみたところ。

 

「私、有名だから買ったんじゃなく色々試してみたくて買ってみて一番効いたのがイビサクリームで、さらにそのイビサが新しく発売したイビサセラムPro、イビサが有名だってこと後から気づいたんだよね」とのこと。

これね>>薬用IbizaセラムPro☆累計15万本突破イビサビューティーシリーズ

 

この時の話は別の記事に書いてあるので省略しますね!

これです⇩⇩⇩

AV女優のデリケートゾーンが綺麗な理由|黒ずむアソコに一撃を与える!

年代を問わないお悩みとしてデリケートゾーンの黒ずみが目につくようになってきた女性は多いかと思いますが...。 AV女優デリケートゾーンってどうしてあんなに奇麗なの? デリケートゾーンの黒ずみはどうやっ ...

 

まとめ

これから脱毛を考えている人、今まさに私が通った道を通っている人!

脱毛後のチクチク対策は保湿です!

それを身をもって体験したお話でした。

私が悩んでいたチクチクを改善したのは「REISE(ライゼ)乳液」です!

これね⇩⇩

>>オールインワン化粧品ならライゼ



  • この記事を書いた人

空豆

当サイトの管理者の空豆です。 読者様のお役にたてるようなサイト作成を目指しています。

-デリケートゾーン

Copyright© 情報倉庫・ツナガル , 2019 All Rights Reserved.